このブログを検索

2011年6月14日火曜日

ロックミシン

金の座布団に鎮座するロックミシン
つい先日、私の元にやってきました!
ロックミシン!!!

もう10年以上前の大学生の頃、とびきりおしゃれで器用な親友のMちゃんが『ロックミシン買ったんだー♪』と嬉しそうに話してくれました。当時ロックミシンなんて高校の家庭科でしか使った事がなかったので、わざわざ買うという必要性も魅力もあまり分かりませんでした。笑。

それが、10年を経て今!今、まさに喉から手が出るほど欲しくなったのです。ついにget。ありがとうご主人様。

ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿