このブログを検索

2011年7月5日火曜日

週末

週末は近所でドライブしました。
1枚目はいつも行く港のご飯屋さんにて。
かき揚げ丼!これで普通盛りです。
となりの人に、びっくりされました。
しっかり完食。
母乳あげてるとお腹すくから、という言い訳付きで。

その後、初めての運動公園へ。
広くて、プールもあります。
昔の電車や消防車があったり、芝生もあるし、小さな丘もあるし、遊具も見た目がなかなか面白いです。

ご機嫌で記念撮影しました。

息子が歩けるようになったらもっと遊びに行こうと思います。












ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿