このブログを検索

2011年7月5日火曜日

ミサトっ子




お友達ママに教えてもらった、『ミサトっ子』。
健康草履です。靴では培われない、足の指の動きを促すそう。
土踏まずをしっかり作ることが出来るそうです。

いつか息子にも買ってあげたいなあと思っていたら、
一番小さいサイズ(15cm)をプレゼントでいただきました♪
どうもありがとう!!!
まだ歩けないけど、まだだいぶ大きいけど、早く履かせたいなあ。
それにしてもこの草履かわいい〜!!!
子供が履いているとまたかわいい〜!!!

これを見たトトちゃんが欲しいと言っているので、
今度買うことにしました。大人サイズももちろんあります。


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿