このブログを検索

2011年8月30日火曜日

ANNIE'S BD party

どうもー!DJ ムスコです!!

今日の主役、birthday girl ANNIE!

我が家で初めてのBBQをしました♪

サプライズでANNIEの
オーディション会場に!

ドレスコードは赤です!


先日、友人のbirthday partyをしました。
あだ名が『アニー』なので(出会った当初、髪型がモジャモジャだったので)
サプライズで『アニー☆オーディション会場』に。
ぜんぜんオーディションしなかったけど。笑。
全員モジャモジャのヅラを被って撮影しました。
(許可を得ていないので載せません…)
準備に携わっていただいた友人達、遠くまで来てくれた皆様、
どうもありがとう!!!
楽しかったね〜♡


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿