このブログを検索

2011年8月5日金曜日

サイフォン





















少し前に我が家にやってきた、サイフォンです。
HARIOのかなり昔のものです。
なんとお友達からプレゼントでいただいちゃいました♡
Mちゃん本当にありがとう。
一緒に地元のお野菜までいただいちゃって…。
頂き物って本当に幸せになります。
なにって、気持ちが嬉しいんです!!
私のために選んでくれたんだ、とか
その時、私のこと考えてくれたんだ、とか……
恋人みたいだな??笑
あー幸せにしてくれてありがとう♡


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿