このブログを検索

2011年8月10日水曜日

haircut



トトちゃんとお風呂に入り、出てきたらこんな髪型になっていました。
サザエさんのタラちゃんみたい。
似合うね♡かわいい〜。

ほんと親ばかですね。でも親くらいですよ、こんなにかわいいって思えるの。
産まれてすぐの写真とか、今見ると全然かわいくなくてびっくりするけど、
その時は今と同じ位かわいいって思っていました。
どんどんかわいくなっていくんだろうな〜。←ばかばか

最近、単語を発するようになりました。
一番初めに覚えた言葉は、『ねね』。
実家の犬です。
とにかく大好きで、触りたくて追いかけまくって興奮して叫ぶので、
『ねね』には嫌がられています。



ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. カワイイ髪型ね♪親じゃなくても、とってもかわいいと思うよ~

    返信削除
  2. 『ねね』だったかー! ねねちゃんのことめっちゃ好きみたいだったよね。
    髪型似合っているね!!また会いたいよ。

    返信削除
  3. はるこさん♪
    ほんと?!ありがとう♡グーマには不評です。笑。

    Yuさん♪
    昨日からねねちゃんが家に来ています。大興奮。

    返信削除
  4. ものすごーく似合ってて、ホント最高に可愛い~!
    随分とお顔がしっかりしてきたね。
    早く会いたいわ♪

    返信削除
  5. じゅんこさん♪
    ありがとう!動き出して、シュッとしてきたよ。会いたいね〜!遊びに来て♡

    返信削除