このブログを検索

2011年9月30日金曜日

イーカちゃん!



こちらが、『イーカちゃん』です!
ものすっごーーーーく適当に、縫って、詰めて…作りました。
裸ん坊もなんだから、スカーフ巻いてみました。
本当は、ヒツジを作る予定だったんです。
出来上がったら、ワンコになっていました。
しかも、トトちゃんに、『イカみたいだから、イーカ!』
と名付けていただきました。笑。

これが、息子はとっても気に入ってくれています!!!
微妙だけど、嬉しい!
結構かわいいですよね??


ランキングに参加してみました。↓ クリックしていただけると励みになります!
ありがとうございます♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿