このブログを検索

2011年11月2日水曜日

PC + miso soup

金魚、きれーい。

お散歩中、近所の金魚屋さんで休憩♪

PCが修理から返ってきて1週間♪やっと直った〜!
と夫婦で喜んだのも束の間。
なんと今度は……
お味噌汁をかけちゃいました……

(☼ Д ☼)

お味噌かけちゃった私は、それはそれは焦る焦る (;◔ิд◔ิ)
その後、もちろん画面は真っ暗です。
とりあえず、水没した場合の対処法を調べました。
すると……
『10日ほど乾燥させると直ることがある
とありました。

ためしに5日……
電源は入るんです。でも画面は真っ暗……

そして1週間……
やはり同じ。画面は真っ暗。

サポートセンターに電話したら、水没修理は『78500円です』。

……新しいの買えるよ?

ということで先日、新しいPCがやってきました〜!
もちろん、私には触る権利はございません。

それで、壊れてしまったPCですが……
主人が、なんとなく電源を入れてみたら……

な、な、直った〜!!!!!

のです。新しいの買わなくて良かったじゃない…。

主人が新しいPCをお仕事専用にするからいいよね?
ということで
一件落着。

あー、胃に穴が開きそうなここ数日でした。笑。

そう!水没しても焦ることないですよー。
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

0 件のコメント:

コメントを投稿