このブログを検索

2012年2月22日水曜日

ホホとロッソ 〜星をつかまえに行く

画像拝借しました

幼なじみの才女、河原れんちゃんから、著作『ホホとロッソ〜星をつかまえに行く』
を頂きました!ありがとう。本が大好きになってきた息子。だから嬉しい〜♡
ホホとロッソ、こちらは第二弾ですが、第一弾ももちろん持っています。
『ホホとロッソ〜宇宙へ行く』。
やっぱり私は、主人公のお猿ちゃん、ロッソの真っ直ぐさが好き!


彼女は今話題の、『聖なる怪物たち』の原作者でもあります!
あんなこわ〜いミステリーも書くし、こんなかわいい♡絵本のストーリーも
手がけちゃう。振り幅広〜い!笑
頭が切れるだけじゃないんです。本当の美女!
才色兼備とははまさに彼女のことですね。

ありがとう〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿